しぬ

1/10

 

昨日は珍しく正常に眠気が来たので、

ブログも書かないで大人しく寝てた。

 

なにかお話を書きたいなぁと思って何年かぶりにポメラを引っ張り出した。多分大学1年の時に買ったものだけど未だにしっかり動いたので偉いなぁと思いました。

 

多分大体の音楽家だったり、画家だったり、作家だったり、漫画家だったりがそうなんだろうけど、骨組みの部分を作るのが一番楽しいし好きだ。ケーキの苺だけ食べたりアルバムで好きな曲だけ死ぬほど聞いたりするみたいに都合が良い所だけ好きなんだろうけど。

そう考えたら面倒臭がりな自分だけそうで他の人はそうでもないのかもしれない。違ったらごめんなさい。

 

そんな感じなのは昔からなので、ポメラにも買った頃に書いたんだろうプロットだけ十幾つか残ってた。大学1年の頃から成長はしてないと思うけど、改めて昔の自分の考えてた事を見るとゲロはいて高いビルから落ちたくなった。

 

せっかく引っ張り出したので今回は継続して書きたい。

 

連休明けの仕事は珍しく苦じゃなかった。

差し入れにとらやの羊羹を貰って初めて食べた。美味しかった。

 

大体ぼーっとしてるので暮らしについて書くことがあまりないかもしれない。

 

 

 

雨の時は寒くて震えてたけど、最近は暖かくなってきたのが憂鬱です。

温泉行くとしたら三月辺りなんだろうけど、その頃にはこっちは春になってるだろうしあまり気分が乗らなそうな気がする。

代わりにどっか探しておこう。

 

おやすみなさい。