読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しぬ

1/7

 

 朝というか昼というか14時頃に起きる。

微妙な時間だったので夕食を兼ねて飯を買いにコンビニに。タバコと食欲を満たす分を買うだけでも、割とサラサラ金が消えていくので(前よりタバコを吸う事が減ったとはいえ)倹約したい。サラサラっていうのも変かもしれないけど本当にそんな感じ。

 

タバコの本数が減ってから、指折り数えられるくらいのメリットは目に見えて感じられるけど完全に辞めるとなると気が進まない。美味しい、とか落ち着くとか手隙に並べたような理由じゃなくてライナスの毛布みたいな、単なる愛着みたいなものだと思う。

きっぱり辞める理由がないからそれはそれで良いけど子供っぽいかもしれない。

 

あとはゲームして、読んだことのある本を読んで、取り立てて何も無い1日だった。

 

岩井俊二作品を見返そうと思ってリリィシュシュのすべてを見始めたけど、CD万引きの辺りで気力が尽きてダメだった。明日辺り花とアリスのコミカライズを買って読んでチャラにしたい。

ついでに、宇宙の話をした時に面白かったので適当に易しい本とか読んでみたいかもしれない。

 

積んでたくるり坩堝の電圧をやっと聞けたけど良かったです。色々細かく書きたいけどとりあえず良かった。

 

長い間悩まされていた問題がひとつ解決したので、気分的にはいつもよりさっぱりしていたと思う。

 

 

歯医者に行くのが面倒臭い。

明日は掃除かどちらか出来たら良いなと思う。

あと自炊も。

おやすみなさい。