しぬ

くるりのbirthday

良い曲だあ

3/29

明日に金が入るので、有り金使ってしまおうと思って昼は少し良い蕎麦屋にいった。10割蕎麦を今度買って家で食べたい。スプリングコート色々見てるけど良いものが見つからない。肩幅狭いのも辛い。ポストに結婚式の招待状が届いててしあわせな気分になってし…

3/28

久しぶりに書きます。温泉旅行はいけそうにないです。4月になったら御苑に花見に行こうかと思います。本当に。トマトが余ったのでドライフルーツにしようとしたら腐ってました。実家に忘れた伊藤計劃の短編集読みたいので早くGWになってほしい。とりあえず土…

1/19

疲れました。 動機が最近また増えてきました。 コーラやらチョコやらタバコやらのせいかな。 デカフェのコーヒー買ってみたけど案外美味しかった。 好いてもらってたメンヘラが飛び降りを示唆するような事を言ってたけど、余裕がないので特に何も思えなかっ…

1/14

ここ数日くらい、 気分が沈む発作が来ていてダメそう。 暗い時に考えてる事も収まると大体どうでもよくなるから、考えることも億劫になってだめだ。 余裕がほしいですね。 元気になったらちゃんと書こう。

1/10

昨日は珍しく正常に眠気が来たので、 ブログも書かないで大人しく寝てた。 なにかお話を書きたいなぁと思って何年かぶりにポメラを引っ張り出した。多分大学1年の時に買ったものだけど未だにしっかり動いたので偉いなぁと思いました。 多分大体の音楽家だっ…

1/8

アハハ。 煙草やめよっかぁ。

1/7

朝というか昼というか14時頃に起きる。 微妙な時間だったので夕食を兼ねて飯を買いにコンビニに。タバコと食欲を満たす分を買うだけでも、割とサラサラ金が消えていくので(前よりタバコを吸う事が減ったとはいえ)倹約したい。サラサラっていうのも変かもしれ…

1/6

寒い。 昨日は久々に友達と2人でお酒を交わしたけども、終始健常者の顔を出来てるかしか考えられなかった。 段々交遊が減って世間から遠ざかる程、描くべき人格の設計図みたいなものが狂っていく気がするし、元々そんな物もないのかもしれないし。 そんな自…